■2004年12月13日 … 引っ越しの理由。(サイト常連様に捧ぐ言い訳)

こんばんは、月代です。

たまにはマジメなお話でもしましょうか。
今回はサイト引っ越しのきっかけについてお話します。


どこからお話したら良いものか…。
まずは管理人の生活の変化についてお話しなければならないでしょう。

月代は今年学校を卒業して、晴れて社会人となりました。
とある金融機関に就職し、
大きなミスを重ねながらもそれなりに日々を過ごしていた訳です。


しかし職場において大事なのは人間関係とはよく言ったものです。
どんなに仕事が辛くても、
残業ばかりの毎日でも、
職場の人間関係さえ良ければある程度やっていけるものだと思うんですよ。


私はそれに恵まれなかったんですね。


もともとのほほんとした性格のせいか、
はたまたターゲットにされたせいか、
いじめ、無視、暴言に毒舌…これは応えました…。


仕事を教えてもらえない、
間違ったら容赦なく責め立てられる、
仕事上のみならず仲間外れにされる…。
そんな日々が続き、精神的にまいってしまいました。


半年が経過した時点で体重が6キロ減少し、
原因不明の微熱が続く、
食事が摂れない等の症状も現れ始め、
サイト運営ができる状態でなくなってしまいました。
さすがの私も楽しいことなど考えられなくなっていましたね。


あの頃、周りの友人には本当に迷惑をかけ、
また大いに支えてもらいました。
ここにまたサイトを復活させることができたのは多くの友人のおかげです。
皆さんも大いに感謝してください。(おしつけ)


職場に恵まれなかった分、
私は本当に良い友人に囲まれていると思います。




今気持ちが落ち着いているのは、諦めと向上心の力です。
心機一転、放置したままだったサイトを
新しい場所でもう一度始めてみることにしました。


こんなサイトを楽しみに足繁く通ってくださっていた方々には
多大なご迷惑をおかけし、心からお詫び申し上げます。

この場所で、また少しずつ皆さんに癒しをお分けできたらと思います。




と、まあ
ここまで長々と語ってまいりましたが、結局要は何が言いたいのかというと…


ジオシティーズがなくなったの知らなかった…!!ということです。



あまりに放置しすぎたので本当にサイト消されたのかと思ってました。



こんなマイペースな管理人ですが、
これからも末永くお付き合いしていただけたらと思います。(ぺこり)





 
戻る。
 

 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO