その1「新年のご挨拶篇」 <2005年1月12日>
 
  月代  皆さん、明けましておめでとうございます。
      新年早々間違えて男子トイレに入ってしまった月代です。
  椎名  今さらりと問題発言したね。年明け早々何やってるんだよ。
  月代  トイレに入ったら中にいたおじさんと目が合ったんですけどね。
      むしろ向こうが間違えてるくらいの勢いで「変態!」と叫びましたから。
  椎名  そりゃおじさんもいい迷惑だったろうなぁ…。
  月代  ところで椎名さん、初詣には行きました?
  椎名  あ、まだ行ってないや。お正月休みはだらだら過ごして終わっちゃったし。
  月代  私はちゃんと行きましたよ。おみくじも大吉引きましたし。
  椎名  良かったじゃん。どんなことが書いてあったの?
  月代  今年は南西の方向に植物を置くと運気が上がるそうです。
  椎名  それは風水だろ!
  月代  では私が椎名さんの今年の運勢を占ってあげましょうか。
      こう見えても私、少し占星学をかじってますから。
  椎名  本当か?じゃあ、やってもらおうかな。
  月代  お任せください。
      私の占いの結果によると、椎名さんの今年のラッキーカラーはですね。
  椎名  赤かぁ。
  月代  したがって、今日から1年下着からバック・靴等の小物に至るまで
      持ち物は全て赤のみにしてください。
  椎名  そんなに赤いものばっかり持てるか!
  月代  でもそうしないと、椎名さんの今年の運勢は最悪になりますよ
  椎名  なんなんだよ、その占いは!もっと良いことないのか?
  月代  そうですねぇ…。あ、椎名さんは射手座のA型ですから
      5年後くらいに恋愛運が上昇するとかしないとか…
  椎名  遠ッ!!しかも恋愛運は上がるのか、上がらないのか、どっちなんだ!?
  月代  残念ながら細木数子の本にはそこまでは載ってないですね。
  椎名  お前が占ってるんじゃないのかよ!!  
  月代  そんな訳で今年も1年よろしくお願いします。
  椎名  あなたにとって良い年になりますように!



 
戻る。
 

 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO