その2「今年の抱負篇」 <2005年1月14日>
 
  月代  今年はプールに通おうと思ってるんですよ。
  椎名  それはいい考えだね。
  月代  昨年は何か食べてみたり、ひたすら寝てみたり、ナメクジに塩かけたりしてみただけ
      でしたから。少しは体力つけないと。
  椎名  ちょっと待て。最後の意味が分かんないし!?
  月代  ナメクジは溶けます。
  椎名  そういう意味で聞いたんじゃない。
  月代  ではここで問題です。
      『鶏肉を頬張りながら水を飲むと味が変化します。さて、どんな味になるでしょう?』
  椎名  いきなりクイズ始まっちゃったよ!
  月代  ヒントは干支です。
  椎名  干支?今年は酉年だから…
  月代  ところで、プールに通うにあたってちょっと気になることがあるんですが。
  椎名  急に話を戻すな!答えが気になるだろ!
  月代  私、水着持ってないんですが、なんとかなりますか?
  椎名  それはちょっとどころじゃなく、大きな問題だと思うぞ。
  月代  でも中学生の時、水泳の授業で着ていたスクール水着ならありますよ。
  椎名  なんでまだ持ってるんだよ。
  月代  備えあれば憂いなしとはよく言ったものですね。
      試しに着てみたら、問題なく入りました
  椎名  着るなよ。そしてその諺の使い道、間違ってるから。
  月代  この水着がまだ着れるということは、
      私もまだ現役中学生として通用するということですよね?
  椎名  いや、それは犯罪だから止めとけ。
  月代  ただ1つ問題があるんです。
  椎名  これ以上何があるんだ。
  月代  水着はJUNKO KOSHINOがデザインしたものなので、
      そのブランド名がばっちり胸の辺りに入っちゃってるんですよ。
  椎名  あ〜、ブランド名が大きくプリントされた洋服着てる人よくいるよね。
  月代  なのでそれを着てプールに行ったら、
      私がコシノジュンコという名前だと勘違いされないか心配で…!
  椎名  そんな心配しなくていいよ!しかもやっぱり着ていくなの気か!
  月代  え?駄目ですか?
  椎名  頼むから普通の水着を買ってくれ!!



 
戻る。
 

 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO