その4「人間って弱いものですね篇」 <2005年1月23日>
 
  月代  人はやらなければならない事があっても、それを避けてしまう事があります。
  椎名  そうだね。つい後回しにしちゃったりね。
  月代  これを「逃避行動」といいます。
  椎名  なんだ?何か身に覚えがあるのか?
  月代  詳しくは言えませんが、Lv.10になりました
  椎名  思いっきりドラクエだろ!!
  月代  やはり呪いのアイテムだったようです…。
  椎名  お前にとってはな。
  月代  今回のドラクエは3D仕様なので、すごく立体的なんですよ。
      建物やお城は近づくと大きくなるし、馬の鼻息は生暖かいし
  椎名  どんなゲームなんだよ!馬に近づきたくないよ!!
  月代  しかも街の中にいても時間が過ぎていくので、朝が来たり昼になったりするんです。
  椎名  すごいね。
  椎名  でも夜になったら寝ちゃってるので、まだ一度も経験したことがないんですけど。
  椎名  なんでお前まで寝てるんだよ!
  月代  でも夜、街の中をうろうろしたら深夜徘徊になって捕ま…。
  椎名  捕まらないよ!お前はどれだけ現実世界と混同してんだよ!!
  月代  ただ、今ちょっとストーリーが行き詰ってるんです。
  椎名  そりゃ夜活動しなけりゃな。夜でしか起きないイベントもあるだろうし。
  月代  今ようやく天下一武道会の決勝戦まで進んだところなんですけど
      ピッコロ大魔王がなかなか倒せないんですよ。
  椎名  嘘つけ!いくら鳥山明がキャラクターデザインしてるからって
      ドラクエにピッコロは出てこないだろ!!
  月代  レベルが足りないんでしょうか…。
  椎名  そういう問題じゃないよ!
  月代  え?今回の旅の目的は地球を守ることじゃ…
  椎名  違うよ!地球ってなんだ!!
  月代  そんな!?せっかく経験値ためて【サイヤ人】に転職したのに…!
  椎名  なんで心底ショック受けたような顔してるんだよ!
      ドラクエにはセルもフリーザも出てこないよ!!



 
戻る。
 

 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO