HOME  [リンクについて] [日記・テキスト系] [イラスト系] [素材系] [その他ジャンル] [お得サイト]




   お得サイト

    ちょっと特殊なこのリンク。
    登録は全て無料です。
    やらなきゃ損。



お得サイト一覧


Click Here! [A8ネット] 

最近テレビや雑誌で話題のアフィリエイトってご存知ですか?
自分の持っているホームページやメールマガジンに企業の広告を掲載すると
報酬がもらえるシステムです。
中でもA8ネットは既に66,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が
参加していて、成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能です。
私も参加してます。




フルーツメール

 [フルーツメール] 

この名前は一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?
メール受信系おこづかいサイトの定番中の定番ですから。
まず会員登録をして、自分の興味のある分野を指定すると
そのジャンルに合ったメールが届くようになります。
メールを受信してポイントを貯めて、それを現金に換金することができます。
大手サイトなので心配は要りません。
豪華賞品や1日ごとに違う懸賞に応募することもできます。
なお、新規会員登録する際、紹介者を記入するともれなく100ポイントがもらえますので、
2545310と記入してくださいね。



懸賞・小遣い ちょびリッチ  [ちょびりっち] 

トップページにある本日の特選サイトをクリックするだけで1日に1〜3ポイント入ります。
毎日訪問することで確実にポイントを貯められます。
時々来るメールについているおみくじで1〜10ポイントゲット、
毎週ビンゴゲームで最高10000ポイントもらうことができます。
もちろん会員登録や資料請求などでもポイントを貯められますし、
申し込むとすぐにポイントの加算されるものもあります。
換金も3日以内ととても早いので、私もすでに何回も申請しています。




Click Here!    [5050jp] 

現金に換金できることのできるおこづかい支援サイトです。
毎日3万円、最高賞金60万円が当たる宝くじ『sナンバーズ』や
毎月100万円の当たる結果予想ゲーム『eチップ』があります。
懸賞以外にも毎日訪問して、ビンゴやすごろくなどで
楽しみながらポイントを貯められます。
懸賞の当選確率も高く、オススメです。



Click Here!    [ふくびき.com] 

メールについているくじ引き券をクリックすることによって
1〜3回ふくびきをすることができます。
毎月100万円がもらえるチャンスも。
もらえる賞品はその時々によって異なりますが、
私はすでに現金を2回もらいました。
「確立変動」が出ると当選確率アップ!(夕方付近に多く見かけます)
コツは多くのジャンルにチェックを入れて、くじをたくさんもらうことです。



Click Here!  [CMサイト] 

動画・音声でつくられた企業CMを見て楽しむサイトです。
CMを見るたびにポイントが貯まり、色々な特典と交換できます。
何回でも見られて、何回もポイントのもらえるCMもあります。



Click Here!  [ECナビ] 

簡単に懸賞に応募することのできる、ポイント付きのサイトです。
一度メンバー登録を済ませてしまえば
あとは1クリックで懸賞応募することが可能で、とても便利です。
また懸賞参加、メール受信、じゃんけんゲーム(必勝法アリ)、くじ引き、会員登録などで
ポイントを貯めることで現金に換金することもできます。
これから登録する方にはプレゼントキャンペーンもあるとかで
羨ましいです…。



Click Here!  [Chance2mail] 

広告メールを受信するだけで自動的にポイントがもらえます。
リンクをクリックする必要がありませんので、受信するだけで良いのです。
さらにアンケートの依頼も来るので、これに応えればさらにポイントがもらえます。
CMサイトと同じく、企業の広告を見るとポイントのもらえるものもありますし、
ポイントは貯まりやすいと思います。
今会員登録された方の中から総額300万円が当たるそうです。



Click Here!    [ポイントメール] 

メール頻度は結構高めで、レートも1ポイント5円とお得です。
登録はメールアドレスだけでも出来、入会と同時に50ポイントもらえます。
ポイントがなかなか貯まらないという方も、
このサイトで得たポイントは他のサイトのポイントへと交換もできますので
簡単にポイントを貯められると思います。
総額1000万円のもらえるキャンペーンも実施中です。



Click Here! [当たる!?くじメール] 

懸賞くじ付きメールです。
登録するとその場で現金1万円やその他色々な賞品が当たります。
現在会員50万人と急激に会員数を伸ばしており、注目されているサイトです。









コンテンツへ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送