自己紹介

    このサイトを作っている人って、どんなヒトなの?
    という疑問にお答えするのがここです。
    文章にも性格が滲み出てしまっていますが。

管理人 月代(つきしろ)
所在地 関東  生まれも育ちも。
誕生日 3月6日  実年齢より若く見られること多し。
性格 ぐうたら  気分屋。 さらに  マイペース。
特技 何もない場所で転ぶこと   役にたった試しはありませんが。
趣味 お買い物  破産寸前。
好き 睡眠、ゲーム、アイス、動物  動物にはなぜか嫌われます。
嫌い コーヒー、お酒、ピーマン、生たまねぎ あと鳥の皮もダメです。
テレビ ほとんど見ない 世間知らず。



    モットーはなるようになる。です。
    ご質問は掲示板かメールにて受付中。(あるのか)






   サブキャラ

    ■ 『犬』 --------
         『犬』をヨロシク。に出演中です。
         管理人と同居しているネコ。
         時々ネコらしからぬ行動をとる。


    ■ 椎名 ----------
         月代の怠惰なサイト運営、怠惰な日常生活に
         刺激を与えてくれる存在。
         いつも頭を抱えながら月代の言動にツッコミを入れている。
         『回る世界の中心で』に登場。






   これまでの歩み

    ■ 2003/09/07 × 空とひよこと落とし穴 × サイト開設。
    ■ 2003/10/01 トップをハロウィン仕様に変更。
    ■ 2003/11/01 トップを冬仕様に変更。
    ■ 2003/11/23 コンテンツ『犬』をヨロシク。を開始。
    ■ 2003/12/09 コンテンツ『本日の格言』を廃止。
    ■ 2003/12/15 クリスマス限定 隠しページを設置。
    ■ 2004/01/01 『回る世界の中心で』 スタート。
    ■ 2003/03/12 トップを春仕様に変更。


    ■ スランプ、体調を崩す、人間関係で悩むなどの時期が続く。


    ■ 2004/12/12 × 空とひよこと落とし穴 × サイト移転。


    リニューアル完了です。






   月代と椎名の日常のひとコマ

    月代 「せっかくですから、この場を借りて『回る世界の中心で』の宣伝でもしましょうか。」
    椎名 「やめてくれ。お前が余計なことをするとロクなことがないから。」
    月代 「まあまあ、そう言わずに。
        え〜と、『回る世界の中心で』は私と椎名さんの対談です。」
    椎名 「ほとんどが実話だと思うと笑えないな」
    月代 「サイト移転前からのコンテンツなので、常連さんは分かっていると思いますが。
        未だに実話だと信じてくれない方が多くて困惑しています。」
    椎名 「普通信じられないだろ。いっそ作り話だと言ってもらった方が納得がいくよ。」
    月代 「それはそうと、1つだけ言っておきたいことがあるのですが。」
    椎名 「ん?なんだよ、改まって。」
    月代 「リニューアルするにあたって、1点改善したことがあるんです。」
    椎名 「へぇ、いいことじゃん。どこ変えたの?」
    月代 「椎名さんの性別です。
    椎名 「…は?性別!?」
    月代 「今まで椎名さんは一応女性ということでずっときていたのですが、
        あまりに女性らしからぬ言動が目立つため、性別不明という設定に変更しました。」
    椎名 「よく分からないところをいじるなよ!見る人が混乱するだろ!!」
    月代 「いえいえ。それは読む方の想像の自由ということで。
        これでサイトの幅がぐんと広がりましたね。」
    椎名 「ちっとも広がってないよ!!」
    月代 「いや〜、それに伴って今までの話を消そうかどうしようか迷ったんですが、
        とりあえずゴミ捨て候補ということで残しておきました。」
    椎名 「お客さんのリアクション次第では消滅させるってことだな」
    月代 「まあ、しばらくは置いておきますよ。色々いじるの面倒臭いですし。」
    椎名 「本音が前に出すぎだ!それは言わない約束だろ!!



    …字が細かいと読みにくいですね。
    ではコンテンツの方へどうぞ。







お粗末さまでした。


TOPページにもどる。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送